吉川友デビュー直前ファンミーティング 1回目

つーわけで参加してきました。震災後の現場復帰はきっかからですw


集合場所はユニバーサルジャパン本社前、日曜って事で正面玄関は閉まってました。
集合時間になるとスタッフさんがやってきて正面玄関横の駐車場の中で整列。
当選メールの確認と名簿で名前のチェックが済んだらビルの入館証が渡されます。
その後に箱に入った座席のくじを引かされました。


1桁番号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


そのままイベント会場のある2階へ案内されて座席を確認。


最前列ど真ん中とかw


これが℃-uteの現場だったら席交渉とかうざかったんでしょうけど参加人数が少ないせいもあってかそういった類の交渉は一切なしw

そうこうしてる内にイベント開始。まずは正面にあるモニターで『きっかけはYOU!』のMVが流されます。

その後はきっかが登場し司会進行役のスタッフさんを交えてのトークが中心。
なのですが話が脱線しまくりでかなりグダグダな感じになってましたw

途中でVTRを観る事があったのですが脇に席が用意されているのに客席の空いた席に座って観たりとかなり自由なきっかでしたw

イベント終盤では勝手にヲタに逆質問し始め最前の俺も被害に遭いましたw
年齢とか名前とか晒された挙句、桃色の服を着ているのを指摘され


从´・_l・)<ピンクって事はもしかしてキラリちゃんのファンですか?ねぇねぇ


実は岡井さんなんですけどwそんな事は当然言えなかったのできっかファンって事にしておきましたw本当は一瞬『佐保ちゃんです』とか言おうと思ったんですけど有名人になりたくなかったので自重しました(爆)

その後はじゃんけん大会、賞品は北海道の白い恋人パークで作成したきっか仕様の白い恋人が二名様。自分は一発目で負けましたw

ちなみに参加者全員には『Kikka』のシールが貼られただけのキットカットが握手会の時にきっか本人から手渡しで貰えましたw


最後は握手会、かなりの低速でしたがいつもの癖で自分から流れちゃいましたw



とりあえず現時点で映画の前売りはおろかCD1枚すら予約してない奴が行っちゃいけないイベントでしたw