5/22スマイレージ「恋にBooingブー!」発売記念イベント 山野ホール1回目

つーわけで久々にスマのイベに参加してきました。


握手が更に緩くなってましたw


もう握手っていうより触ってもらってるだけって感じですかね('A`)

確かに『疲れない握手の仕方』だといえばそうだろうけど何か違う気もするw
それでもまだゆうかりんはしっかり握ってくれる印象があったのですが既にゆうかりんも陥落してましたw

そんなゆうかりんですが喉の調子があまりよろしくないようでMCでも声が枯れ気味で曲中も声が出なかったりと少々心配な感じでした。
握手会の時に『声がセクシーですね』と言おうとしたのですが『声・・・』と言った瞬間に


川*´ c`)  <大丈夫!


と言われてしまい俺涙目みたいなw
そりゃ心配はしてましたけどネタは最後まで聞いてくれよと、しかも何気にタメ口だしw
珍しくゆうかりんにがっついたらこの有様orz


イベント自体は曲が8曲と多く、同所で行われた娘。のリリイベがなんであんなに短かったのか考えてしまうくらいの充実ぶりだったと思いますw
ただ途中にあったキャラチェンのコーナーがあまりにグダグダ過ぎて一寸イラっときましたw
あの自分達だけ盛り上がって客席置き去り感は嫌だな俺は。
とりあえず何でもいいので次からかは必ずさわやかさん呼んでおいてくださいw


あとは空席がやたらと多かったことかな。
俺の周りなんで4、5席くらい空席があって一寸引きましたw
ちなみに俺の席は14列の右最端でした('A`) 埋もれかと思ったのですが空席のおかげで案外見れましたw


とりあえず次の曲は1枚で余裕で当選しそうな予感w