スマイレージ メンバー募集!

らしいのですが


最早、俺的には対岸の火事なんですけどw


とりあえずニコ動で寺田のおっさんのコメントを見ましたが、まぁなんとノリの軽い事、軽い事(苦笑)
『どんどん入れちゃうよー』とか言ってたし、こりゃ下手しちゃうと少しでも気に入った所があった子は片っ端から入れちゃいそうな雰囲気ですw

まぁ現メンバーやガチのスマヲタさんとかは嫌だとは思いますが大半のヲタは


可愛い子とか入ったらどうせ手のひら返すんだろ?w


娘。の9期だって蓋を開けてみればちょっとしたフィーバーだったし(そりゃ俺かw)
どんな子が入るか判んない状況で完全否定は俺はしませんw
まぁピンチケ上がりのチャラい子が入ったら即行で手を引きますけどねw


みっしげさんではありませんが


とりあえず握手頑張れる子を入れてくださいw