6/4Berryz工房ファンの集い2011〜BerryzアワーGO!GO =3〜三回目公演

つーわけで久しぶりにベリの現場に行ってきました。

イベント自体は熊井ちゃんのゆるーい司会が印象的w
次回も熊井ちゃんが司会だそうですw


ヲタ応募のセンスのある一言でメンバー同士で対決するコーナーがあって決勝に進んだのは千奈美菅谷梨沙子
勝戦はお互いのサポーターって事でヲタがステージ上で晒されるわけなんですが千奈美側のサポーターにももちヲタTを着用した女ヲタ。この女ヲタさんが事もあろうか『今日から千奈美ヲタになります』とコメントしたのでその女ヲタさんをももちが威嚇する、威嚇するw
こういったリアクションは流石、嗣永プロの真骨頂だと思いましたw


握手会の先頭はももち。
普通に右手で握手しようとするとももちは左手で握手しようとそのまま俺の右手を手の甲側から握る感じに。
お互いに『えっ!?』みたいな感じで苦笑して、ももちは右手で改めて握手してくれて最後は『おつかれニャン』でお別れ。その時は二回握手できてラッキーな感じでいたのですが・・・


現在ももち右手負傷中で左手握手がデフォなんだとか('A`)


知らなかったとはいえ申し訳ない事しちゃったなと猛省しております。
それよりも負傷してる手で笑顔で握手し直してくれたももちは凄いなと思いました。


ももちの怪我が早く完治する事を願って止みません。