俺に関する大切なお知らせ

本日、℃-uteの桃スパリリイベにフル参加。
当然、握手会もフル参加だったわけですが・・・


若干、心が折れましたorz


まぁ、言うほど大した事ではないのですがw
ただこのまま岡井千聖推しを続けても無駄に悶々として下手すると本当に嫌になってしまうかもしれません。
正直、今の個人的な推し順で言えば岡井さんはかなり順位が下がっている状態なんですよ('A`)


なので夏のハロコンから暫くはフクちゃん推しモードで行きたいと思いますw


ただ箱で言えば℃-uteが一番なのは変わりありませんし℃-ute絡みのイベントには出来る限り参加はしていきます。特に『1974』は絶対に観に行きたいですし。


なるべく早い段階で岡井千聖一推しになるようにがんばりたいと思いますw