7/2℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』千葉県文化会館

つーわけで昼公演と夜公演に参加してきました。

席は昼が1階17列右サブセンで夜は1階27列中央

開演前の影アナは℃-uteメンバーが担当。
昼も夜も舞ちゃんがカミカミで笑わせていただきましたw


昼公演のソロMCは舞美ちゃんで℃-ute6周年に関するお話
夜公演は愛理で℃-ute愛的なお話


愛理のMCはねぇ・・・只でさえ人気のある子がこんな事言うと益々人気出るだろって感じでw

千秋楽スペシャルは『まっさら』で夜公演はWアンコールもありました。
Wアンコールは梅さん卒業以来かな?こういうのは嬉しい。


結局、春ツアーに参加できたのは4公演に留まりましたが前回の秋ツアーが2公演だったので倍になったって事でw