7/3℃-ute Cutie Circuit 2011 〜 桃色スパークリング 〜横浜BLITZ

つーわけで桃スパ@リリイベ横浜にフル参加してきました。


1公演目に引いた席は1階P列2番とか後方の端でショボーンとしてたら


席交渉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


交渉してきたのは女性の二人連れで提示された席はF列とか・・・。
A列はないので実質5列なのにもったいねーとか思いつつ即承諾w

F列引いた女の子曰く『前の方はこわーい』だってw
そりゃ前の方は妖怪みたいなのいっぱい居るもんね普通の女の子は恐がるって。
交渉相手には感謝されるし俺は前に行けるし今日は運がいいぞとこの時は思ってたw


2公演目は自力でC列ど真ん中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
しかも両隣は女性だしこりゃ快適に見れるぞーとか思ってたら

隣の女の子が棍棒のような誘導灯を出してきた(゚∀゚;ノ)ノ
色はピンク・・・やっぱり愛理ヲタは女も恐い恐いw
しかもフリコピしながら俺の場所をどんどん占領してくるし('A`)

更に前の愛理ヲタと舞美ヲタが最前なのにアホみたいに推しジャン('A`)
最前にそんなに飛んで何をメンバーにアピールしてるのか?
あれだけやって舞美ちゃんも愛理も一切見向きもしないのは


確実に意識して見ないようにしてるのがわからんのか?


まぁその二人が飛んでない時は間近で見れてよかったですが『都会っ子』の時なんて二人が交互に飛びやがるもんだから何も見えんかったわw


3公演目は2階の後ろから2列目。
ハズレと思われがちだけど握手会は2階席からなので早く帰りたかった俺はこれはかなり狙い通り。しかも下手な1階席よりも2階席の方が全然見やすかった。


て感じで今回のリリイベ席運的にはかなり恵まれた感じだったわけですよ席運はねw



して握手会。

1公演目は中速くらいかな?様子見って感じでネタを考えてなかったので愛理から舞美ちゃんまでは全て定型で流れましたw
岡井さんには『痩せた?』と訊いたのですが聞き取れなかったのか答えたくなかったのか『ありがとうございます』の定型文で流されました('A`)



2公演目は高速になったw話しかける間もなく流されるので舞ちゃんにだけ『萩堺さん!』(この日のトークコーナーのネタ)と声を掛けたら親指を立ててサムアップをやってくれました。
岡井さんにはとりあえず定番の『おつかれやまー』をしたら何とか返してくれました。



3公演目はどうせ高速だろうと思って『おやすみなさいー』でいくことに。
順番は全て鈴→中→萩→矢→岡

俺『おやすみなさいー』
鈴『おやすみなさーい』
俺『体やすめてねー』
鈴『はーい』

愛理と珍しく二往復できたーと喜んだ瞬間に中さんと舞ちゃんは強引に流されて終ったw
続いて舞美ちゃん

俺『おやすみなさーい』
矢『はい、おやすみなさーい』

舞美ちゃんも返事してくれましたよ。
してラストの岡井さん

俺『おやすみなさーい』
岡『ありがとうございます』


定型文ですか('A`)


いや正直これはかなり凹みましたorz
なんていうのか岡井千聖って子はこんな引き出しのない子だっけ?とか『おやすみなさい』程度も返せない子だっけ?とか思っちゃったんだよね・・・。

そりゃ前日は春ツアーを昼夜やって当日もイベント三回廻しのハードスケジュールでお疲れなのは重々承知してるし『ありがとうございます』以外の返事がほしいなんて単なる俺のエゴだってのはわかります。

でも千聖はもっとできる子だと思ってましたよ('A`)

正直、今後もこんな感じだと何かと辛いので暫くは岡井さんから少し距離を置こうと決めたわけです。

とりあえず℃-uteの時は岡井さんは流しめで愛理とかにがっつくのが楽しいのかなとか思ったりしてますw


9日の娘。リリイベのフクちゃんの対応次第では本気で推し変するかもですw