モーニング娘。46thシングル「Only you」発売記念イベント

つーわけで二回目のみ参加してきました。

引いた席は21列の1番。相も変わらず端しか引かねぇw

席に着くと俺がプヲタ時代に何時も紙テープ投げてた場所でワロタw

しかしFC集いとかだとオサーンしかいない印象なんだけどリリイベだとなんだかわけのわからん若い奴らが目立ちますなぁ。
特に目に付いたのが中高生くらいの女の子の集団。
℃-uteだと制服着た普通っぽい子達とか割といますが有明で見たのはガッツリヲタT着用して棍棒みたいな誘導灯装備してるんですよねw
でテンション上がってるのか突然叫んだりしてるんですよw
いやーもう遠めから見てても恐い恐いwwww


前回のマジスカの時はイベント総時間25分弱とかなり短めだったので今回もあまり期待はしてなかったわけですが多少は改善されて曲数が若干増えてましたw

ただ増えたのはいいんですが俺が娘。空白時代の曲ばかりだったのであまり嬉しくなかったかもw


握手会は予想通りの高速w
娘。は毎回並びがランダムなのをすっかり忘れてましたw
さやしぃで少し粘ったらそのままフクちゃんの前もあっという間に流されてしまいました('A`)

本日唯一の成果w

鞘『ありがとうございます』
俺『(期末)テストがんばってね』
鞘『はい、がんばりま・・・』

後半は流しが強くて会話すらできませんでしたw
愛ちゃんも間もなく卒業なので少しくらいは会話したかったんですけどねぇ・・・。