Hello! Project 2011 SUMMER グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_wow_wow/index.html

特に買いたいもんがねぇw

DVDマガジンもつまらなそうだしフクちゃんの日替わりくらいかなぁ?


リ ・一・リ<・・・


自粛してますからw



さて今日の名古屋から始まる夏ハロですがどうせ俺は中野だけだから暫くは情報とかは放置とか思ってたら昨日見慣れた青い封筒が届きました。


なんで大阪のチケット買ってんねんw


全く身に覚えがないのですが7/31大阪の昼公演と夜公演のチケット取ってたみたいw
席は昼公演が2階ですが中央の通路側、夜公演が1階そこそこ前方で中央ブロックと俺にしてはなかなかの引きw
ただ残念ながら前日は夜勤で行くとしたらかなりの強行軍になるんですよね・・・。
恐らくは某自由市場へ流す事になると思いますが


フクちゃんのソロがあるなら全力で行くかもしれませんw


リ ・一・リ<・・・


はいはい自粛、自粛w