℃-uteコンサートツアー2011春『超! 超ワンダフルツアー』

2011年4月から行われた℃-uteコンサートツアー2011春『超! 超ワンダフルツアー』より、6/18@よこすか芸術劇場でのライブの模様を収録。 ※本編は昼公演。4月に発売された℃-uteのアルバム『超! WONDERFUL (6)』をメインに選曲されたツアー内容。 Blu-rayの特典としてコンサートの夜公演別バージョンを収録。「Lonely girl's night」(矢島)、「君の戦法」(中島with鈴岡)、「甘い罠」(萩原with矢岡)、「スイーーツ→→→ライブ」(岡井)、「YES! しあわせ」(鈴木with矢中)の全5曲、コンサート最終日 (7/2日・千葉県文化会館)でのバックステージ映像を収録。

本編は夜公演じゃないのかよ('A`)

そりゃ夜公演収録で嬉しいのは千聖ヲタだけだろうけどさ。
ただ昼はライブ配信もあったので映像で売り出すのは夜公演だろって勝手に確信してたんだよねw

あと、この説明を見るとDVDの方には何の特典映像がないみたいなんですけどw
あーでも千秋楽のバックステージ映像くらいはあるのかな?

まぁ、我が家も地デシ化に伴いBDも見れる環境になる事もあって今回はBDで買うつもりなので問題はないのですが。


ただDVDとBDの価格差が2000円もあるのは少し痛いなぁ('A`)

その価格差に見合った画質なんですかね?BDって。
まだBDの画質をじっくり見たことないのでなんともいえないw