鈴木香音ちゃんお誕生日おめでとうございます

てか俺がここまで9期にはまるとは正に想定外w

早く9期でバスツアーやってください。
それだけが楽しみで楽しみで仕方ありませんw
℃-uteのハワイ?今募集があっても多分行かないw


夏ハロ中野公演のソロ香盤が発表。
もともとは6日の夜と7日の昼のチケットを自枠で確保してたわけですが6日は仕事の都合で売却しちゃったので今週末は7日の昼だけ参加なのですが


フクちゃんソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


これは正直、嬉しい。糞席ですけどねw
当日はもちろんフクちゃん推しモードで行きますw緑のサイとか持っていきません。



他の二人は雅ちゃんと福田さんって事で雅ちゃんの後藤さんのエロイやつも楽しみだw
福田さんのソロはまぁ・・・w

福田さんといえば先日の大阪公演で二つ縛りの髪型を譲れとももちに言ったそうで


福田如きが片腹痛いわw


福田はウォーズマンでいいからなw