8/7Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜

aimu-front2011-08-08

つーわけで中野昼公演のみ参加してきました。

席は1階20列中央、完全に埋もれ席でしたw
前にも行ったとおり今回は千聖推しモードではなくフクちゃん推しモードで臨みました。


でも千聖コールする時が一番高まりましたけどねw


なんだかんだやっぱり一番好きなのは℃-uteであり岡井千聖なのかなw
ただマイダーリン隊も桃スパもハーフだったのが残念。
ピンクサイ持ってるのに℃-uteで千里コールしてるのって傍から見たら異様だよなぁw


あと気になったのは真野ちゃん
真野ちゃんの新曲は何故か心にぐっとくるんだよね・・・。
顔つきも20歳になってからぐっと大人っぽくなった印象で○


一番のお目当てだったフクちゃんソロは及第点って感じ。
最後の方は息切れしてた感じでしたけど。
でも口パクなんかよりは全然良いですし曲目の『EVERYDAY 絶好調!!』はソロでは難しい曲みたいで本家の℃-uteメンバーもANNEXイベでソロで歌ってましたが完璧だったのは愛理くらいでしたからねw


なんでもベスト3のコーナーのアシスタントはゆうかりん
1つ目のお題は『お母さんになったら恐そうな人』

3位 須藤茉麻
2位 新垣里沙
1位 田中れいな

3位と2位は純粋にお母さん的な恐さだけど1位は

ヤンママ的な恐さだろこれw

誰もそこにつっこまないから中途半端な空気にw

2つ目のお題は『お兄ちゃんのばか!が似合いそうな人』

4位 菅谷梨沙子
3位 萩原舞
2位 鞘師里保
1位 前田憂佳

2位のさやしぃが不在って事で4位の梨沙子が代役。
それぞれが考えたシチュエーションで『お兄ちゃんのばか!』を披露したわけですが1位のゆうかりんのが『お兄ちゃんが私の体操服を間違えて着ていったんです』って


妙にアブノーマルでワロタw


あと他のMCでももちが最近気になる人であやちょを指名。

そこはフクちゃんにしてほしかった('A`)

とフクちゃん自身が一番思ったのかなw


次回の参加は千秋楽日の昼と夜を予定。
頼むからスマの新メン発表は朝以外でお願いしますw