8/18汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX」ハロプロエッグ新メンを迎えて〜夏期休暇中デラAX!〜

つーわけで三回目のみ参加してきました。

三回目の出演メンバーは

金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏工藤遥吉橋くるみ浜浦彩乃大塚愛菜


曲は3曲と少なめでほぼ大半はMCでしたがそのMCも特にテーマが決まってないらしくかなりグダグダな感じにw
しかも喋ってるのはほとんど、たけちゃんと金子ちゃんだしw

して話の流れは通ってる中学校の学年カラーの話に・・・そういえば中学の時ってあったね学年カラーw


そういえば俺の学年カラー『緑』だったわw

中学の時に既に緑との因縁がw

学年カラーとか糞田舎だけの風習かと思ってたんだけど関東でもやってるんだね。
あと神奈川の学校は1学期〜3学期の三学期制ではなく前期と後期の二学期制と聞いて驚く神奈川以外のメンバー。そういう話ってオフレコでしないのかな?w

おじさんも知らなかったので勉強になりましたw


グッズ購入で参加できる握手会は1回だけ参加。
流れ緩かった方だと思いますが流石に11人は多すぎですw

佳林ちゃんが元気そうでよかったです。