8/20アップアップガールズ(仮)イベント

つーわけで全三回公演全て参加してきました。


せっきーが可愛すぎて辛い('A`)


二公演目がA列、三公演目がB列の両方とも同番号の左サイド。
今回、サイリウムのストックがなくて余らせていたオレンジサイを使用。
たまたま周りにオレンジ系がいなかったせいもあってか、せっきーがすっとこっちを見つめてくるんですよ(脳内保管w)いやーおじさん照れちゃいましたw

あと、まぁなに1回だけですがスゲー睨み付けられたのは謎w

正直エッグ時代は元より(仮)が活動開始した当初もせっきーには全く関心がなかったわけですが佐保ちゃん加入時の号泣する姿を見てから心が動きはじめましたw

その後も(仮)イベントで回を重ねる度に俺の好きな雰囲気を持ってる子だなーと思ってる矢先に今回で止めを刺された気持ちですw


ただ佐保ちゃんも佐保ちゃんで相変わらず破天荒だしw
楽しそうに唄ってる佐保ちゃんを見ると幸せな気持ちになるし握手もガッチリだしw
佐保ちゃんを推すなというのも無理な話なわけですw


つーわけで暫くは(仮)に関しては『佐保&関根ジョイントNo.1体制』でいきますw


てか岡井さんの推し順がマジでやばくなってきたw

岡井さんといえば何の因果か2公演目の席の隣と後ろが会話を聞いてると千聖ヲタのようで(つーか1人は俺でも知ってる有名千聖ヲタ)縦横で千聖ヲタ連番とかw


てかお前ら何やってんの?←お前が言うなw


俺のような認知もされてないような雑魚ヲタならともかく、あんたら少なくとも有名な方は岡井さんにも認知されてるんだろ?あんまり岡井さんが悲しむような事するなよとゆいたい。←だからお前が言うなってw


イベントは曲が多めの構成で各回事にテーマを設けてセトリを変える凝った内容(共通の曲もあり)
ただ選曲の範囲が広すぎてキマスの曲(マとスはほんの1部)にしか対応できない身としてはかなり厳しいものがありましたw
メロンとかカントリー辺りは想定できてもハンアンとかアイスクリー娘。とか持ってくるとか思わないもんなぁw

℃-uteの曲にしても『忘れたくない夏』とか『僕らの輝き』とかね。
なんかもう℃-uteヲタが多いのを見越して℃-uteヲタが心に響く曲を狙ってるだろ的なw


企画モノのコーナーは1回目がそうめんのメンつゆ銘柄当て。
2回目が騙しのゲテモノ喰いw
3回目が歌詞当てクイズ。

やはり一番盛り上がったのは2回目のゲテモノw
少し可愛そうな気もしましたがメンバーの個性がよく出てて面白かったのも事実w

せっきーは最初から涙目だしw
やたら冷静に進行する仙石ちゃんとかw
司会進行役なのに真顔で何もしないあやのんとかw
マイクには拾ってませんでしたがモリティーは『帰りたい』を連呼してるしw


せんぶり茶あたりなら他のグループでもやってますが本物のゲテモノを食わすとか(仮)の現場はかなり過酷ですw



握手会はそりゃもう酷い有様でしたよ('A`)
相変わらずメンバーは佐保ちゃんを筆頭にガッシリ握ってくれるのですが剥がし係りが前が詰まってるのに見もしないでどんどん流そうとするから前や後ろでヲタ同士の追突事故多発状態ですよ('A`)
あんなの下手すればメンバーも引っ張られて危ないってのに('A`)
そんな感じだったので三回も行って会話らしい会話は全く成立しませんでしたorz