ニューリリース情報

Berryz工房×℃-ute甘酸っぱい春にサクラサク

アイドル界をリードし続けるハロー! プロジェクトから、Berryz工房℃-uteの2組全12人によるスペシャルコラボレーション! その名もBerryz工房×℃-ute (ベリキュー)! Berryz工房℃-uteメンバー総出演の2011年冬公開のホラー・サスペンス映画『王様ゲーム』エンディングテーマを"Berryz工房×℃-ute"としてリリース。zetimaレーベル&ピッコロタウンレーベルより「Berryz工房×℃-ute」として同楽曲を同時リリース。カップリング曲は、zetimaレーベルからは℃-uteが歌うオリジナル楽曲、ピッコロタウンレーベルからはBerryz工房が歌うオリジナル楽曲とそれぞれ異なるカップリング曲を収録。DVD付。 イベント抽選シリアルナンバーカード封入。

ハロー! プロジェクト モベキマスブスにならない哲学

ハロー! プロジェクトが全メンバーによる巨大ユニットを結成!! その名も「ハロー! プロジェクト モベキマスモーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージの25名とハロプロ! エッグ、そしてモーニング娘。スマイレージの新メンバーを加えた全メンバーがファンの皆様への感謝の気持ちを込めて唄う。カップリング曲は、参加グループのフィーチャリング盤を収録。各グループが分かれて、同楽曲 (タイトル未定B)を歌っている。イベント握手会参加券封入。


つーわけで新曲までベリキューですか('A`)
別にベリキューが嫌いなわけではないけど流石に12人もいると岡井さんのパート割がほとんどない予感がするもんでw
どうせセンターは愛理と梨沙子なんだろ的な('A`)

まぁリリイベは別れてやるようなので早めに日程出してくださいw


モベキマスの方もリリイベっていうか握手会だけのイベントがありそうな雰囲気なんだけど・・・。
某AKBみたいに個別握手会でもやりそうな予感もするんだよねぇ・・・流石に30名近くを一度に並べてやらないでしょ剥がし役の人が大変だもんw

個別にしろグループ毎にしろ握手会だけならそれなりにループしたいんだけど・・・こちらも日程とか詳細出ないと何枚買うべきか迷うなぁ('A`)
でも何かこっちは早めに予約入れておいた方がいい予感がするんだよねw

もし個別で選ぶ権利があったら?


当然、フクちゃんと真野ちゃんを選びますw

まさかスマの個別みたいにランダムとか・・・やりそうで恐いw