9/24劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊・女性自衛官死守セヨ

つーわけで昼公演と夜公演を観てきました。


夜公演は東京公演の千秋楽って事で出演者全員の挨拶あり。
殺陣の稽古とかで苦戦したらしく感極まって泣いちゃう愛理。
いつも通りのプロフェッショナルを貫き通す、ももちw


前回は初見で酷評しちゃったのですが今回の昼公演は最前列だったし話の筋も知ってるし、あーこれがあれの複線なんだなぁとか判ったのでそれなりに楽しめました。

でもやっぱりラストはちょっとなぁって印象は変わらず('A`)
ラストで何人か殉職しちゃうわけですがそのシーンになると客席のそこら中からすすり泣く声が聞こえてきますw

未だにフクちゃんの娘。合格シーンや佐保ちゃんの(仮)加入シーンを何度見てもウルウルしちゃう俺が言うのもなんですが


お前らどんだけ涙腺弱いんだよw


俺は正直あれ位じゃ泣けないんだけどなぁ('A`) 寝るキューは泣けますけどね。