10/11℃-ute Cutie Circuit 2011 〜 世界一HAPPYな女の子 〜 発売記念イベント

つーわけで一応行ってきたので感想簡単にw


当初は二回目と三回目に当選し入る予定だったのですが仕事の都合がつかなくて二回目のみに参加('A`)

あんまりテンションも高くなかったので適当な席でいいやとか思ってたら



3列中央(実質2列目)とか引いちゃいましたw


まぁ結構な良席だったわけですが以前なら岡井さんを目で追っかけてガン見してたんでしょうけど


ずっと中央の愛理を見てましたw


だって愛理可愛いんだもんw

あと舞ちゃんの髪の色が随分と茶色くなったなぁって思ったのは俺だけ?前からそうだっけ?岡井さんよりも茶色だったの一寸悲しかった('A`)
まぁ舞ちゃんは田中会だからどんどんギャル化しちゃうんだろうなぁw



握手会はいつもの順番。
特にネタがなかったので定型文で済ませましたが愛理がいつもより強めに握ってくれて驚きましたw

そこから先はいつものように強引に流されて舞ちゃんは舞ちゃんが横向いたまま握手w
岡井さんは・・・・前のヲタが岡井さんで粘ったので、あーもういいやって感じで握手だけしておきましたw
やっべーマジで岡井さんで高まらなくなってきたwww






てか隣の黄色ヲタとそいつの連れがあまりに酷くて良席も糞席になった('A`)
一部の℃-uteヲタは本当に糞以下だ