スマイレージに関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/111025600_smileage.html

ゆうかりんまで卒業ですか('A`)


スマ、終ったな・・・。ってのが最初の感想。
歌唱面でも人気面でもスマで1番の子が抜けるのは大ダメージでしょう。
℃-uteで愛理が抜けるようなもんだもんな・・・残るメンバーが可愛そうにすら思える。

確かにアイドルなんて仕事はいつまでもやれるもんでもないし堅実な未来を考えれば進学するのが一番なんだろうけど・・・もっと他に道は探れなかったのかなぁ('A`)

例えば大学進学まで一時的に抜けるとか・・・うーん('A`)


兎にも角にもゆうかりんヲタは悔いを残さぬようがんっばてください。