11/5~6〜Morning Days Happy Holiday〜9期メンバー 譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音 ファンクラブツアー in山梨②

ホテルにチェックインして今回同部屋の面々が初めて顔をあわせます。
ちなみに℃-uteの時は4人部屋でしたが今回は6人部屋。


譜ヲタ・・・3人←ここ俺
生ヲタ・・・1人
鞘ヲタ・・・2人

見た目の年齢層は結構バラバラな感じかな。
軽くヲタ経歴の話になるわけですが娘。のハワイとかバスツアーはほぼ全部行ってる人とかいたり、ガキさんを加入時からずっと応援してる人がいたりと


℃-ute上がりの俺は一寸気が引けましたw

兎にも角にもマジキチっぽい人は居なかったので安心でしたw

少し時間があってから夕食の時間。
℃-uteの時はバイキング形式で悲惨な目にあったのですが今回は個別で用意されていたのでよかった。
量的には若い人には物足りないかもしれんけどオサーンには丁度よい感じでw味も結構美味しかった。味噌汁が赤味噌ベースだったのは少し意外だったな、名古屋職場時代以来ひさびさに飲んだw
あとBGMで娘。のアルバムがずっと流れていたのも何気に凄かったなw


夕食の後はバスでライブ会場に移動、天気は雨模様。
席はG列で割りと前の方でしたが端だったので一寸ガッカリ感w
構成はトークコーナー→漫才→ミニライブ→コントって流れ。

イベント全体の進行は天の声さんが担当

はい安心のアラケンですねw

客席からも『アラケン!』の声がwどんだけ人気者なんだよ、さわやか氏でなくてよかったw

漫才は譜久村&鈴木コンビと生田&鞘師コンビでそれぞれネタ披露。
なかなかどうして間の取り方とかみんな上手かった。

ミニライブのセットリストは

1.Go Girl

2.みかん

3.恋ING(鞘師ソロ)

4.特等席(譜久村ソロ)

5.YEARめっちゃホリデー(鈴木ソロ)

6.ブギートレイン03(生田ソロ)

7.いきまっしょい

8.THIS IS 運命

9.マジですかスカ

フクちゃんのソロ曲が曲名を聞いても全然判らなくて、後で後藤さんの曲だと知ったのですがw


ベリヲタなんだからベリの曲でいいのにw


あとメロンさんの曲もあんまり知らない新規ヲタなんで一寸厳しいねw
スマの曲は絶対入れるだろうと思ってたけど入ってなくて意外でした。


ライブの後は何故かコントが始まります。


『美少女戦隊ラーメンジャー』www


なんか先輩がいないと好き放題やってるなぁって印象w
特に普段から猫かぶってる、さやしぃなんてはっちゃけぶりが凄かったなwww



イベント終了後はサプライズで9期メンバーのお見送り。


しかもパジャマ姿とか(* ´Д`)


更に帰りのバス車内のDVDでも同じパジャマ姿とか演出がネ申でしたw

この時のパジャマトークだけでも完全収録でDVDで出せとゆいたい!