3/20 散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー

つーわけで千秋楽を観てきました。


ところが千秋楽なのにまさかの遅刻('A`)
いやー夜勤明けで一寸仮眠しようと思ったら爆睡しちゃったw

それでも10分くらいの遅刻だったので事なきをえたって感じはありますが席が2列のど真ん中だったので周りの人にはご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m


やはり千秋楽とあってカーテンコールも多めで主演の舞ちゃんと兄貴役の植木まなぶさんに岡井さんと中島さんから花束贈呈。舞ちゃんには珍しく号泣しちゃってましたね。

初めての主演で最初はラッキーと思ったが段々とプレッシャーになってきたとか、1974の岡井さんと中島さんの演技を観て更にプレッシャーになったとかw


今回の舞台がかなり勉強になったらしいので是非それを活かせる機会がまたあればいいなと思いました、岡井さんもですがw