3/31アップアップガールズ(仮)定期公演 第20回〜第22回

つーわけで今回も三回とも参加してきました。

他所ではハロプロ研修生の公演もやっていてその公演のチケと今回のUUG公演のチケでエッグ時代のUUGメンバーの写真が貰えるなんて企画もありました。

実は俺も研修生公演のチケは昼公演だけですが取ってはいたのですがハシゴするのは昨年末のスマとのハシゴで痛い目にあったのでwUUGの公演が決まった段階で研修生はスルー確定。
だったら写真だけでも貰っとこうとは思っていましたがこんな時に限って整理番号一桁とかきたので


今回も広島遠征の費用にさせてもらいましたw


それにしても最初の公演前、写真交換で並んでる列が半端なく長くてお前らどんだけDDなんだよとwあーDDってやだやだ('A`) ←お前が言うなw


席は順にG列、D列、D列のいずれも中央で端がなかったのは珍しかったw

今回はUUG結成一周年って事でライヴの間のコーナーは上々軍団のお二人が司会進行。
そういえば第1回公演はさわやか氏も出てたなぁw
一回目はメンバーからのアンケートでこの1年のベスト3みたいな普通の事をやってましたが二回目からはワースト3を書かせてまたそれをやるっていうUUGならではの過酷な感じにw
メンバー間で特に嫌だったのがバンジージャンプだったらしく今回また跳ぶことに決まりメンバー騒然w(綾乃さんはまたやりたいと言ってましたが)
特にあずーなんて跳ぶメンバー決まる前から既に号泣w
結局、跳ぶメンバーはクジで佐保ちゃんになったのですが道連れで佐保ちゃんが4人分クジを引く暴挙w

そして佐保ちゃんが引いたメンバーは仙石、古川、関根、新井


あずー大号泣('A`)


ここはもう頑張ってとしか言えませんw
てかバンジーはCS番組の企画で俺は観てないのでどちらかと言えば一番過酷だったのは断然ゲテモノ食いなんですけどねw
とか思ってたらゲテモノ食いもまたやらされる事になり小夏ちゃんが『古川』のクジしか入ってないクジを引かされて強制執行というハメにw

ただこれはなんとなく小夏ちゃん20歳サプライズの布石のような気もしないでもないですがさてどうなる事やらw



握手会は研修生公演のハシゴ組に配慮してか剥がしがとにかく酷かった('A`)
三回目なんて酷い粘りをしたわけでもないのに、あずーと佐保ちゃんの所で握手した瞬間にチョップされました('A`)
℃-uteの現場かここはw

今回は研修生絡みで普段は来ない新規のヲタも多かったようなのにこんな事してるんだからいつまで経っても新規のヲタは増えるわけないよなぁ。
いつもいつも思うけど本当にこの事務所は商売がど下手糞だよね('A`)

そんな感じだったので一往復くらいが俺のスキルでは限界w


・あずー

一回目 前回渡したモノが手元に届いたか知りたかったのでw

俺『○×△手元に届いた?』
あ『まだなんですよー』

三週間も経ってるのにまだ本人に渡ってないとかスタッフが美味しく頂きましたってパターンでしょうか('A`) いや食べ物は渡してませんよ、念のためw
いくら検閲があるとはいえ本当にこれは疑問。大量に貢物があるならまだ判りますがUUGの現場なんて見た感じ貢物なんて少ないですからね。
暫く経ってからまた質問してみたいとは思いますがいつまでも同じネタで引っ張りたくもないし実際問題、本人に届かないのなら今後は貢物作戦はなしだな。

二回目 今回の貢物w先日の娘。千葉で購入したガキさん日替わりを見せてみたw

俺『持ってきたよー(写真を見せる)』
あ『あ、キャー(大喜び)』


ガキさんいつもネタに使わせてもらってすいませんw
流石に現物見せると食いつきも凄いwキャーってどんだけガキさん好きなんだよw
けど結構これは色々とリスキーかも^^;


・綾乃さん

俺『ナースの写真は売らないの?』
綾『恥ずかしいからダメですw』

・まぁな

俺『メイドの写真は売らないの?』
ま『・・・(微笑して完全スルー)』

難攻不落ですw

・佐保ちゃん

俺『ツインテールにはしないの?』
佐『いやいやー(滅茶苦茶照れながら)』

やべ、佐保ちゃんの照れ顔めっちゃかわいいw
このネタは次回も使えそうだw