第2回アイドル横丁祭!!

つーわけで現場には行ってないのですがwニコ生で見たので一寸だけ感想。


我が軍からはUUGと℃-uteが出演した今回のイベントですがUUGはトップバッターで出演。
やっぱしこういう場所での佐保ちゃんの歌唱力は頼りになるなって思いました。
あずーもしっかりと実力を見せたんじゃないのかな?よく頑張ったw




そして℃-uteは俺から言わせてもらえれば巨人が高校野球とかと試合やる位のもんだろ的に思ってたんでwあれ位はできて当然っていうか逆にメンバーがブログで緊張したとか℃ヲタが掲示板やブログで勝利宣言してるのが一寸がっかりっていうかね。ここはもう


いつもこれくらい普通ですけど何か?


くらいの気概で行ってほしいものですw
いやーただなんかもう元℃ヲタの俺なんかが言うのもなんですけど


鈴木愛理、凄すぎでしょw


まだ成長しますか、この人はwぶっちゃけ他のメンバー圧倒し過ぎでしょwww
病み上がりの中島さんは仕方ないにしても、岡井さんはもっと頑張らないと・・・。

℃-uteが凄いって言うか愛理が凄いと思ったのが正直な感想です。






ただ逆に愛理がいなかったら・・・オイオイ巨人が高校野球に負けちゃうかぁとか一寸だけ思ったりしてw(まぁここは俺がUUG寄りな人間なんでご容赦m(__)m)







確かにパフォーマンス力ではUUGは℃-uteに数段劣りますが握手会の対応とヲタのマナーの良さは数段上なんでw