4/11真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント〜別冊“マノマニア”豪華版 前夜祭&生誕祭〜

つーわけで二回目のみ参加してきました。


流石の真野ちゃん、天気は雨w家を出るときは雨が止んでいたので大丈夫だろうと傘は持っていかなかったのですが半蔵門に着いたらジャージャー振りでしたwww


席はK列って事で前回の910期入学式に続いて糞席(´・ω・`)
そしてまた座席の上には造花が


どんだけ造花好きなんだよw


今回は作り方をプリントした紙が一緒においてありました。
ただどこで使うのだとかイベントの後の始末はどうすればいいのかとか指示は全くなくて相変わらず間の抜けた事務所ですw


イベントは歌は5曲くらい、『豪華版』と銘打ってるほどのものはセトリからは感じませんでしたけどw

途中に選抜されたマノフレが自分の席からマイクで直接メッセージを伝えるコーナー
そしてそのメッセージで感動して泣いちゃう真野ちゃんはやっぱりイイ人だなぁ

他にはサプライズでケーキが登場。マノフレはここで造花を出すべきと判断したのか一斉に準備を始めますがガサガサ煩いために真野ちゃんに『何やってるんですかー?w』とばれるとかw

イベント自体は45分くらいだったのかな?
そして最後は握手会なのですがここでスタッフさんから真野ちゃんに聞こえないようにマイクなしでサプライズの指示が出されます。
普段は握手会で出てくる時は『愛が勝つ』がBGMで流れるのだがこれをマノフレのハピパで迎えようというもの。

そして真野ちゃんが出てきてマノフレでハピパを歌ったのですが、どう反応していいのか困る真野ちゃんが面白かったですw

そして真野ちゃんの姉イベ握手会はやっぱり高速w
ただ俺はこの後仕事で出勤時間が迫っていたので正直高速で助かりましたwww

そんな高速でも一人一人バイバイでお見送りしてる真野ちゃんの握手会対応力も相変わらず凄いですけどねw

俺『今から仕事なんですよー('A`) 』
真『いってらっしゃーい、がんばって!』


やっぱり真野ちゃんの現場は平和でいいわ〜