5/1Berryz工房 ANNEXイベント 2012 春 〜べリックス〜

つーわけでこの辺りはさらっと流していきますw


ベリのイベントは結構な久しぶりだったわけですが


アウェー感半端なしw


ただイベント時間も短め、曲も少なくて殆ど座りで席もC列通路側だったのでストレスは殆どなかったですw


握手会はやはりロビーの高速('A`)
握手の順番は、ももち→千奈美→キャプテン

前のキャプヲタが全員に何か見せながら粘ってたのがアレでしたが、こっちも特にネタとか仕込んでなかったので問題なしw

ももちのグリップが佐保ちゃんくらいあったのと千奈美の愛想の良さに驚きましたw
最近の千奈美ってあんな感じなんですかね?一寸見直しましたw




イベント内容と値段はあまり釣り合ってはないかなぁ。
正直、歌二曲と簡単なトークであの値段はないわ・・・まぁベリキューの姉イベはいつもこんなもんですけどね('A`)