5/14大人の麦茶第十九杯目公演 B・B〜bumpy buddy〜

つーわけで観てきました。

ボク、ベリヲタじゃないですけどオトムギの舞台が好きなんでw
会場は1974で使用した紀伊国屋サザンシアター、席は7列の真ん中。
劇を観るには7列くらいが丁度いいですね。


てわけで主役はガッツリ雅ちゃん三億円少女を観てない自分としては雅ちゃんが主役の劇は初見だったのですが雅ちゃんセリフを噛むのが若干多かったようなw

劇の内容は刑事モノって事で割りとハードな内容だったと思いますがそこは塩田さんらしい塩田ワールドも健在で。
正直、人間関係かかなり複雑であと1回か2回か観ればまた感想も変わるとは思うのですがw

まぁ『相棒』的なノリだったので続編に期待ですかね?ないと思うけどw