6/8ステーシーズ 少女再殺歌劇

つーわけで観てきました。
全くの予備知識なしで観たのですが


突飛な世界観に圧倒されましたw


今から観るって人は少しは予備知識入れたほうがいいかも。
俺の場合は中高生時代にSFモノ小説を結構読んでたのでこういう世界観でも割りとすんなり入れた感じでした。

座席は有難い事に1列の中央やや左より。
目の前にフクちゃんが来ることが多く、聖ヲタ的にはあたりだったかな。
ただ再殺部隊の人達で視界が遮られる事が何度かありましたがw

見せ場が多かったのは田中さん、りほちゃん、くどぅちゃんって感じでしたが、フクちゃんもちょっとだけですが見せ場がありましたw


ただ今回は感動で泣けるとかってよりも歌やダンスのシーンが多いのでその辺りを楽しむってのがいいのかもしれないですね。
基本はゾンビ化した少女が殺されるシーンがメインですからw


個人的には9期10期が博士的な人に一斉に飛び掛りバッタバッタと薙倒される殺陣的なシーンが圧巻でした。


もしかして歌とダンスがメインだからリーダー外されたんでしょうか?w
それならそれで一寸切ない話なんですがw


つーわけで今回はあと1回だけ観に行く予定w