6/28モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜2nd night

つーわけで最終節も見に行きました。


席はH列の右の端の方だなぁ・・・と席を探したら一番端でしたw

この日からえりぽんイタイ生誕Tシャツが発売って事で着用率が結構高めw

自分的に最下位のえりぽんの動向とフクちゃんが1位を死守できるかが見所だったのですが


結果、えりぽん総合4位、フクちゃんも無事に1位のまま終了してよかったかな。


終結果発表時には出場してない残りの6人も登場。
1位になった感想を訊かれてフクちゃんは

譜『もうなんか心が痛いです・・・』

と自分の事よりも6位までに入らなかったメンバーとか直後まで号泣してたまーちゃんを気遣った発言。


次のリーダーはフクちゃんだな


えりぽんだったら絶対に大喜びしてるだろうなw


最後は握手会なんですが最近UUGの低速に慣れてしまい高速握手に全く対応できないって感じでした('A`)

自己握手評価
■生鞘石佐勝田
1△△△△△△