7/1譜久村聖 2ショットポラ3000ポイント写真撮影

つーわけで念願の2ショットポラの撮影に行ってきました。


何を隠そう当ブログを始めたきっかけはこの2ショットポラを撮るためのモチベーションの維持w
もちろん始めた当時は岡井さんと撮るのが目標だったわけですがw

ただなんだかんだスペシャル会員になるのが遅れた結果、こんな事になりましたw


撮影当日の集合場所はガチ☆キラLIVEの行われるZEPP TOKYOして集合時間が朝の9時15分とか('A`)


バスツアーですか?w


とりあえず早起きして行ったのですが気合が入り過ぎたのか8時にZEPPに着いたw

集合時間近くになるとそれなりに撮影と思われるヲタも集まり、集合時間になると受付のスタッフさんが出てきて受付開始
自分もフクちゃん担当のスタッフさんに受付してもらい撮影者の証のパスと撮影時に渡す整理番号の書かれたカードを貰います。

自分の貰った整理番号は『39』中途半端な数字だったので先頭はないだろとこの時は思ったんだけどね。

受付が一通り終ると撮影メンバー毎に整列させられるのですが

ス『譜久村さんは39番からお願いしまーす』


俺、先頭かよ(´・ω・`)


初めての撮影だし前の人の撮影を見て参考にしたかったのに・・・まぁ仕方ないとすぐに諦めましたけどw


整列が終るとメンバー毎に会場の中に誘導、ここで各メンバーの撮影者がだいたい判るのですが自分が確認できた範囲では

譜久村17人、鞘師20人、生田10人、鈴木4人、飯窪4人、石田6人、佐藤5人、工藤4人、竹内3人、中西4人、勝田4人、田村4人

フクちゃん撮影者が以外に多かったですねw


撮影場所は二階のロビーw
背景は過去の事例から会場の壁そのまま(ZEPPは黒)だと思ってたのですが白い布が張ってありました。

階段で待機してるとフクちゃん登場
衣装はガチ☆キラTシャツに白のショートパンツとガチ☆キラ予選のままですねw
Tシャツが黒だから背景に白い布張ったんでしょうねw


俺が先頭だからあっと言う間に俺の出番w
初めてだから全く勝手が判らんw

フクちゃんの前まで行くとフクちゃんの方から

譜『おねがいしまーす』

と言ってくれたので俺も『おねがいしまーす』と言いながらフクちゃんの横に着席

譜『(ポーズ)どうしますか?』

俺『何かオススメはありますか?』

譜『じゃあ、これで』

ハートフラッシュだったので一緒にポーズして撮影終了

最後は握手しながら

俺『今日のソロめっちゃ期待してますね』

譜『はい、がんばります』

ここでスタッフさんからポラと色紙渡されたのでバイバイして離脱w
本当はもう少し粘れたのかもしれんけど先頭だからペースが全く判らんかった('A`)
ただロビーだったし周りの雑音も大きくてゆっくり話せる雰囲気では全然なかったからなぁ。
ぶっちゃけ握手の時よりもポーズ決める時が二人だけの時間って感じで良かったかな、顔もめっちゃ近かったしw


兎にも角にも初めての撮影なんだし大きな失敗をしなかっただけ及第点って感じですかねw
ただ3000Pの撮影よりも2000Pの直筆メッセージの方が良いような気もしてきたw

とりあえず撮影してくれたフクちゃんに感謝です。