7/1モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラLIVE〜

つーわけで2ショット撮影の後はこのイベントに参加・・・と言いたい所なのですが2ショット撮影が終ったのが10時ちょい過ぎ、ガチ☆キラの昼公演が始まるのが14時って事で時間が空いたので近くのダイバーシティ真野ちゃんのイベントへw


ダイバーシティには初めて行ったのですが実物大のガンダムがあるのはここだったんですね、全く知らんかったw

イベント場所に着くと丁度、真野ちゃんがリハ中。周りは当然赤Tだらけで濃いピンクTの俺、若干アウェーなんですけどw

CD売り場に行くとまだ1回目の握手券が残ってたので時間に余裕があったらと思って1枚購入w

ただ結局イベント自体は終わり近くまで観れたけど握手会は無理そうだったので握手は諦めてZEPPに戻りましたw


ガチ☆キラLIVEの内容は前半は上位6名によるソロ、後半は娘。とスマに別れて、そして全員で歌う感じ。

ちなみに1位の特典は『好きな物を買ってもらえる』というもの。
滅茶苦茶良いものと言ってたわりにはしょぼかったw
自分的にはソロで写真集出せるとかソロでデビューできるくらいのものを期待してたんですけどね・・・まぁあのケチ事務所だから仕方ないかw
そしてフクちゃんが希望したのは


嗣永桃子の全写真集w


会場全体が他にもっと良いものあるだろって空気の中、フクちゃん曰く


譜『だって嗣永さんの写真集、2冊しかもってないんだもん』


だそうでw
てか誰もももちの写真集プレゼントしてなかったのが結構衝撃w
俺はそれくらいはとっくに貰ってると思ったから敢えて岡井さんの写真集をプレゼントにしたのにw

まぁ久々にフクちゃんの口から『嗣永さん』の単語が聞けたのでそこは一寸嬉しかったですけどw
フクちゃんは単に良い子過ぎるのか欲がないのか・・・嗣永さんと一緒に遊びに行ける権利とかにすりゃいいのにw


セットリストは

01.石田ソロ(昼:通学ベクトル 夜:泣いちゃうかも)
02.工藤ソロ(昼:僕らの輝き 夜:大阪恋の歌
03.生田ソロ(昼:ショートカット 夜:大きい瞳)
04.勝田ソロ(昼:たんぽぽ 夜:恋ING
05.竹内ソロ(昼:ナビが壊れた王子様 夜:グッバイ夏男)
06.譜久村ソロ(昼:女心となんとやら 夜:元気者で行こう!
07.ピョコピョコ ウルトラ(スマ2期)
08.スキちゃん(9期10期)
09.夢見る15歳(スマ2期)
10.恋愛ハンター(9期10期)
11.夏LOVEロマンス(全員)

ソロは殆どがハーフだったのは残念、『僕らの輝き』はフルじゃないと真価を発揮できない曲ですからwただ久々に聴いたのでフリを若干忘れちゃってたのが今の俺の立ち位置なのかなw

恋愛ハンターはフクちゃんとりほりほ2TOP仕様だったのですが想像以上に良かったですね。道重さん、田中さん、いつ卒業しても大丈夫ですよw
夢見る15歳ゆうかりん思い出しちゃって辛かったな(T_T)


最後は握手会あり。LIVEなんだから正直なくても良かったのに。
12人も居て高速だから何が何やら判らんうちに流される感じでしたw
昼はあゆみんに夜はフクちゃんに『ソロ良かったよ』と言うのが精一杯でしたw