ステルス活動中w

つーわけで何の因果か某掲示板に晒されたので一時的にプライベートモードに移行w


てかなんでわざわざ俺のような雑魚ヲタのブログ晒すかねぇ('A`)
とりあえずほとぼりが醒めるまで暫くこのままですw


それにしてもあずーがブログで写真の事を書いたのがなんで俺への私信なんだ?

どう好意的に取ったって全く関係ないだろw

俺が喜べそうな根拠でもありゃいいけどそんな根拠全く皆無なんだもん('A`)


本当に私信が貰えたらそりゃ嬉しいけどw
いやスマみたいになってほしくないから私信なんていりませんw



しかし握手会3回ループが限界な俺がなんで接触厨やねんw



つーわけで雑魚ヲタのブログ晒すのは止めましょう!