Berryz工房 シングル「cha cha SING」発売記念イベントのお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1207181600_event_berryz.html

Berryz工房スペシャルイベントが追加になりました!
7月25日(水)発売のBerryz工房 シングル「cha cha SING」を購入されたお客様の中から抽選で、「おしゃべり会」にご招待いたします。

【おしゃべり会 概要】
・当選者の方は、メンバー1名と着席でおしゃべり出来ます。
・入り口にて出演メンバー4名のうち1名をお選びいただき、各メンバーレーンにお並びください。
・お一人様持ち時間は10秒までとさせていただきます。
・本イベントは握手会ではございません。
・当日各回の10分前に会場前にご集合下さい。
・集合時間に遅れますとおしゃべり会にはご参加いただけません、ご注意ください。
・列が途切れ次第おしゃべり会は終了となりますので、お早めに列にお並びください。
・1回の公演につき、お一人様1回までの参加とさせていただきます。
・メンバーに対し、誹謗・中傷する様な発言はお控えください。

たったの10秒てw

確かにベリキュー界隈で10秒は長い方ですけど、℃-uteのハワイは6秒だったしw

でも『おしゃべり会』と銘打ってるのならせめて1分くらいにして欲しいよね^^;
あと、ももち以外のベリメンって基本何言っても『ありがとうございます』しか言わない印象なんですけどw

確か2回目のパシイベの特典DVDで握手会の模様が収録されているのですが、ももち以外はみんな何を言われても『ありがとうございます』しか言ってないんだよねw

そんなおしゃべり会に行っても凹みそうなので俺は参加しないと思いますがwももちとはおしゃべりしたいのでもしかすると買うかも?^^;



てかUUGの低速握手だと普通に10秒以上しゃべれる件w