7月がもう終ってしまう件w

まぁ後半は現場に行ってないからなぁw


それでも黒バラで毎週見てたせいかフクちゃんに対する飢餓感はあんまりないんだよね(ノ∀`)


研修生の汐留もどうしようかなとか迷ってるうちに売り切れちゃうし(ノ∀`)


ゲキハロは『キャッツアイ』だそうで一瞬、興味をそそられましたけど(原作世代だしw)オクで安く落とせればってところかな?


メシクボさんがイメージカラーがハニー色wに変更とか。チョコレート色が浸透しつつあったのでもったいないっちゃもったいないかもw
茶色は11期に継承なんですかね?w
フクちゃんはリーダーが辞めるまで今のままなんだろうなぁ(ノ∀`)
あ、だからピンク貰うために今、媚売ってるのかw


とりあえず8月あまり暑くなりませんようにw