8/10アップアップガールズ(仮)コラボイベント「アップアップガールズ(芸人)」

つーわけで10日も参加してきました。


平日開催?期待感薄?もあってか空席が結構あり。
今回、自分の席はB列だったのですが隣りは結局空席でしたw
B列なのにもったいない。


今回のコラボ芸人はさわやか五郎氏でお馴染み?の上々軍団

まずはさわやか氏演じる『赤羽橋さわ子』がUUGに加入するっていう設定のコント。ちなみに相方の方はマネージャー役

練習時間がないとか言ってた割には面白かったですw


その次は何故か私服ファッションショーw
メンバーそれぞれお洒落な私服を用意してたらしいのですが、みーこさんは学ラン、森さんは緑の全身タイツを強制着用させられてましたw


その後は3組に別れてコント披露
組み分けは古川・関根、森・佐藤、仙石・佐保・新井


そして上々軍団のネタ披露もあって最後はライブで公演終了
個人的に前回よりも今回の方が面白かったかな


握手会は今回も高速('A`)
そんなもんだろと思ってたので特にネタも考えず、その場の思いつきで行ってみたんですけど、まともに会話できたの小夏ちゃんくらいでしたw
あずーは今回も手振りでお出迎えしてくれましたけど、その瞬間に剥がされる感じだったのでなんともかんとも^^;