8/12「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!〜」

つーわけであずーとの至福のヒトトキを終えて六本木を出たのが15時過ぎw
既に公演は始まっており、このまま家に帰るか気力を振り絞って中野に行くか迷ったのですが


チケ代もったいないから中野に向かうことにw


で中野に着いたのが16時過ぎくらいだったかな?
サンプラザ内へ移動、係りのお姉さんが席まで案内してくれようとしますがトイレに行きたかったのでここは丁寧にお断りw

とりあえずトイレで用を足して席に行けばいいのに閑散としてるグッズ売り場へ向かうw

とりあえずグッズ売り場でフクちゃんの日替わりのみ購入w

そしてやっとこさ自分の席へ、今回は1階の17列
丁度、VTRの寺田のおっさんのコーナーだったので苦労なく自分の席に辿り着けましたw

してあからさまに嫌そうな態度を取る隣の席のピンチケ('A`)
前半は俺の席のスペースで好き勝手やってたんだろうからそんな態度取るんじゃねーよとゆいたいw


てかこの時点で既に疲労困憊で中野後半、何を観てたのかあまり記憶にないのですがw

とりあえず福田先生とメイメイの演歌ユニットがなんだこれヘ(゚д゚)ノって思ったりw
あんな長いメドレーやるくらいなら普通に曲歌えよと思ったりw
メドレーに真野ちゃんの曲が1曲しかないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!と思ったりw
スキちゃんの間奏のコールのメンバー公演毎に代えるとか宣伝してた割りに全然盛り上がってねーとか思ったりw
ラストの曲がチョットマテクダサイはねーわと思ったりw

そんな感じでしたw


てかフクちゃん観た記憶が全然ないんですが('A`)


やっぱり夏ハロは回避しておくべきだったか・・・。