8/16全国行脚に一寸だけ参加してみたw

つーわけで今週はUUGが絶賛全国行脚中ですが8/16は丁度仕事も休みだったので一ヶ所だけですが参加してきましたw

こういうドサ周り的なイベントと言えば自分は真っ先に℃-ute結成直後のキューティーサーキットが頭に浮かぶ訳です。
しかし自分が℃ヲタになったのは結成から暫く経った後だったので伝説のキューティーサーキットは少ない特典映像等でしか観る事ができず悔しい思いをしたもんなんですw

なので今回のUUGの全国行脚も後々に伝説になるのではないか?w
ならばUUGヲタとして一ヶ所くらいは参加しないといけないだろとw
てな感じで℃ヲタ時代のリベンジも兼ねて行く事にした次第w

8/16のUUGは午前中は沼津でゲリラライブ、午後は浜松のイオンモールでインストアイベントという予定。

自分は夜勤明けだったのもあり沼津は最初から断念、直接浜松に向かいました^^;


浜松といえばプヲタ時代にも何度か行ってますがプロレスの会場で使用されるのは浜松駅近くのアクトシティ浜松が殆どなので今回行くイオンモールは初めて行く場所でしたね。

そんなこんなでイオンに着いたのは16時過ぎたあたり
とりあえずイベント参加券をゲットするために2階にあるHMV浜松市野店へ

今回も握手は二回でいいやと思ったのでCD二枚だけ購入、貰った整理券の番号は


4番と48番w


4番なんて普通のイベントなら嬉しい所なのですが今回のイベントの主旨を考えるとかなり微妙w
つーか遠征なんてしに来てる奴が最前列とかに行っちゃいかんでしょと俺は思うわけですよ

なので4番は行使せず、48番も行使せず、後ろの方でイベントは眺めてましたw

ちなみにイベント会場はこんな感じ

俺だけでなくいつもの精鋭のみなさんも最前列付近はほとんど座る事なく、握手券を地元のアイドルのお子さん達にあげたりとか普及活動をやってて荒れ放題の某現場とは違った雰囲気でしたね^^;



イベント開始は18時半だったのですが18時20分くらいにリハーサルでUUGがステージに
バレバレを軽めに歌ってリハ終了、自分はその時はトイレに行ってましたw

リハが終って5分後に本番開始w

Going my↑
バレバレI LOVE YOU
自己紹介
アッパーカット!
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
Rainbow

流れ的にはこんな感じ
自己紹介は最近試行錯誤中のアレなんですがやはり相手が一般の方メインという事で綾乃さんは汗は振り撒かず汗かきアピールのみw
小夏ちゃんの大声も若干控えめになってたので一寸大声出す人になってましたw
まぁなのモノマネは静岡県内が舞台の有名アニメ「ちびまる子ちゃん」から花輪くんのモノマネw
ただ「ちびまる子ちゃん」は静岡といっても舞台は清水、やはり浜松民からすればピンと来なかったようで反応は結構シーンとなってましたね^^;

前述の通り自分はずっと後ろで観てたわけですが、楽しそうに歌ってるメンバーを観れただけで満足でしたよ^^


最後は握手会、ここは超低速を期待してたのですが思いのほか早い感じでw
加えて今回も先頭はまぁなw
ただここは勇気を持って、まぁなにネタだ!いや浜松だしテンション上がってるだろうからきっと良い反応だ!自分を信じろ!伊達に何年もハロの握手会参加してないぞ!いけ!俺!

俺「やあ!花輪くん!」

新「はい(゚д゚)(真顔)」

ボキっ←俺の心が折れた音w

こんな心折れたの岡井さんのヲタ止めるきっかけになったあの時以来だわorz
どんだけ難攻不落なんだこの娘はw

先頭で心折れたのでその後も引きずって全然ダメ('A`)
それでも、あずーとは二往復くらいだったかな?
「楽しそうだった」と言うとなんかたいそう喜んでくれました^^

最後の綾乃さんには「あんまり焼けてないね」と言ったら
二の腕指差しながら「焼けてますよー」とのお返事でしたw

そして二回目に
再びまぁなからw
六本木の時みたいに流すのも考えましたがここで逃げたらアカンと思ったので普通の質問で行く事に

俺「何か美味しいもの食べましたか?」
新「お寿司食べたんですよー」
俺「そっかー^^」

普通の質問には普通に答えてくれるのかw
よし今度からもう普通の質問しかしないぞ!←弱気w

最後の綾乃さんには一回目と同じ事言ったら

綾「焼けてますってば!(゚皿゚)」

最後に怒られました((((;゚Д゚))))