「ももちと行くおとももちツアー〜寝坊しちゃったら許してにゃん♡〜」開催決定!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3460

つーわけで今をトキメクwももちこと嗣永桃子さんのソロバスツアーが決定

誕生日でも卒業でもないのにソロでバスツアーとかなんて高待遇なんですかw


一昔前の『二推し=嗣永桃子』時代だったら参加も十分に検討したと思いますwしかし時間とはなんて残酷なものなんでしょう


嗣永さん老けました('A`)


そんな感じで自分の参加はありませんw
娘。コンでフクちゃんのお祝いしてきます\(^o^)/


フクちゃんと言えばガチのももちヲタ
あまりにガチ過ぎてももちの着替え中の楽屋は出入り禁止になってるとかw
えりぽんガキさんツアー参加の例もあり、参加不能確定はさぞかし悔しい思いをしてると思います。

ただ穏健派の多いガキさんヲタ界隈と違い、おとももち界隈は申し訳ないですが狂犬みたいな見境のないのが結構いるイメージ(ノ∀`)

そんな中にヲタは全員紳士だと思ってるピュアハートのフクちゃんを放り込で危険な目に遭う位なら、ここはフクちゃんの為にも良かったのではないかと思っておりますw





でUUGのバスツアーはまだですか?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン