8/27アップアップガールズ(仮)黒船公演 ザ・ファイナル〜アプガの夜明けは近いぜよ〜

つーわけで1回目だけ参加してきました。
本当は2回目も行きたかったのですが夜勤が入っていたので泣く泣く断念('A`)

開場が16時って事で物販開始は15時半だろと思って自宅を出たのですが物販開始は15時('A`)
それでも平日の真昼間だし問題ないだろと汐留に向かったのですが会場の汐留AXに着いたら


ヲタいっぱい(ノ∀`)


あれ?今日休みだっけか?w
てか以前の黒船なら休日でもこんな人来なかったのに・・・やっぱり人気出始めてるんですかね?それはそれで嬉しいような悲しいようなw

それでもなんとか無事に握手券を確保、今回も貫禄の2枚w


セトリは新曲4曲にアッパーとバレバレって感じで代官山へ向けてのウォーミングアップ的な感じかな?

新曲にもハズレなしと巷では言ってる人もいるようですが俺のような寺田チルドレン的には一寸うーん?!って感じの曲もありましたけどねw

なんだかんだ長年慣れ親しんでた寺田のおっさんの曲も捨てがたいw
そういった意味でも俺はハロのカバーも続けて欲しい派なんだけどねぇ・・・例え嫌々であってもさw


ちなみにOAで演歌ありました('A`)


握手会は人数も多かったせいかやや早めな感じ(´・ω・`)
前々回の黒船が夢のようですw
今回の俺の生き様は二回目のあずーからw

俺『代官山、楽しみにしてるねー』
関『二回目もくる?』
俺『一回目だけ^^;』
関『なぁんだ・・・』

あの二回目なんかあるんですか?w
こんな事、言われたから次のみーこさんで軽く事故ったんですけどw

確実に何かあるなら多少無理しても行きますけど、もしこれで二回目のチケ取って二回目何にもなかったら只の釣られ損なのでw
とりあえず代官山は一回目しか行かない予定は変更なしw


でも何かあるかもしれないので二回目も行かれる方は楽しみにしておいてくださいw


詳しい内容はコチラw
http://www.barks.jp/news/?id=1000082730&p=0





あずーがただの釣りキチなら恐い^^;