モーニング娘。11期メンバー決定!

http://www.helloproject.com/news/1209141900_musume.html

つーわけで唐突に決まった感がある11期なわけですがw
まぁ、それは直前のSATOYAMAで放映されたのが合宿審査に入った直後だったのが大きな理由になるよねw


小田さんといえば6月に行った生タマゴshowで妹さん(多分)と連番した事くらいかなw
こんな事になるなら妹さんに親切にしてあげて恩を売っとけば良かったと一寸後悔w
まぁ、妹さんネタは握手会用にとっておきますw


小田さん本人はと言うと一寸地味目な印象しかないんですけど(ノ∀`)
確かに入ったばかりの割りにたくさんパート貰ってるなとは思いましたけどね、その時はスマ2期落選組ってのも知らなかったしw


ただ公式の動画を見るとやっぱり歌はめっちゃ上手いですね、素人の俺がそう思うくらいだから相当なんじゃないのかなと。
あの動画を見て自分の中では結構印象良くなりました。

今の娘。は鞘師エース体制で固まりつつありますから個人的にはその辺りを引っ掻き回すくらいの存在になって欲しいと思いますw


後は9期10期と同年代の子達が集まってますから上手く立ち回って孤立しないようにしてもらいたいですw

しかし寺田のおっさんは本当にサプライズ好きやなぁw