岡田ロビン翔子さんにフォローされちゃった件

事の発端は先日のつんつべ、ポッシボーのメンバー見てるとどうしてもその中の一人が振り付師のケケ中先生に見えて仕方なかったんですw

いやもちろんそれが岡田ロビン翔子さんっていうのは知ってましたよ

そんなこんなでツイッターで冗談半分で『ポッシボーの真ん中の子がケケ中先生に見える』とツイートした翌日・・・


岡田ロビン翔子 (@xoxorobin19)さんはあなたをフォローしています


本人からフォローキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
後はケケ中先生からフォローされれば完璧(おいw)


つーわけで世の中意外と狭くて一寸恐いですw
まぁ、不快な気持ちになったのならフォローなんてするわけないと思うし少しは面白いと思ったからフォローして頂いたと前向きに解釈したいと思いますw

でもちょっと気が引けるのでvsポッシボーの日に時間に余裕があれば本人に直接謝罪しに行くか検討してますけどねw

やっぱりケケ中先生だよなw