9/17モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念チェキ会

つーわけで昨日は娘。のチェキ会に行ってきました。

参加したのは4部の摩天楼ショーチーム(田中・譜久村・生田・飯窪・佐藤)
両方参加する余裕なんてないのでフクちゃんのいるチームを優先w

会場は半蔵門のWinPa。岡井さんのソロライブをやった場所ですね、なつかしや〜

さっさと受付を済ませてさっさと列へ
この後仕事だったので早く帰りたかったもんでw

列に並んで暫く進んでいると撮影してるらしき場所からメンバーの騒いでる声がw
もっと粛々とやってるイメージだったので驚きましたw

撮影方式はバスツアーなどでお馴染みの事前にスタッフさんにポーズを伝える方式
自分が指定したポーズは『ゲッツ!』℃-uteの時に割りと反応が良かったのでw

前の人が終わり撮影場所に入ると


隣りにフクちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


でもなんかめっちゃ急かされてフクちゃんの太股しか印象に残ってないとか(ノ∀`)
して撮影も一瞬で終って追い出されるかの如く撮影場所から出されたw
できあがりはコチラ

所詮はチェキって感じですかね(ノ∀`)
フクちゃんがこっちに体を寄せてくれてるのが嬉しい(#´艸`)
えりぽんは流石wメシさんの表情も及第点でしょう

まーちゃん真顔ですけどね(ノ∀`)
多分、ゲッツが何か知らないのかもw


次回はせめて自前のデジカメもOKにして欲しい所ですが絶対に無理そうなので次回からはチェキ会はパスかなw