9/23アップアップガールズ(仮)〜アフター代官山決戦(仮)〜

つーわけで三回全て参加してきました。
席は1回目B列、2回目J列、3回目I列

例によって例の如く詳しい内容はコチラ↓w
http://www.oricon.co.jp/news/deview/2017055/

内容的には代官山決戦のセットリストを分割して3回に分けた感じと言えば簡単かなw(一部なかった曲もありましたがw)

メンバーはMCで代官山決戦の感想を感慨深く語ってましたが俺的に代官山は「何にも見えなかった」のが第一印象なのでw
あまりメンバーに同調できず申し訳ないなと思ったり^^;




握手会は予想に反してゆっくりめ、一往復くらいは余裕でできる感じ
いつもの高速だと思って大してネタも考えていなかったのでまぁなの所で軽く事故りました(ノ∀`)

あずー関連の俺の生き様はこんな感じですw

一回目は貢物を見せてご機嫌を取る作戦ですw
今回の貢物はガキさんソロのイベントV

俺『持ってきたよー♪』
関『あーこれ持ってなーい!』
俺『よし、よし』
関『でもカバーアルバムは持ってるよ♪』

その情報はつんつべの時に俺が質問して知ってるのだがw


二回目はネタもなく(ノ∀`)
一回目と二回目のセトリに『チェリーとミルク』が入ってなかったので三回目に入るだろうと勝手に想定w

俺『次、チェリーとミルク期待してるね!』
関『その曲、めっちゃ好きなの〜』

握手ギューでバイバイまでしてくれて予想以上に食いつかれたw

して三回目にチェリミルはなかったオチ(ノ∀`)
てか何故にチェリミルだけ今回外されたのが謎なんですがw



三回目
流れが早くてあずーもお疲れちゃんな感じだったのでがっつかずに流す感じで行く事に

俺『またくるねー♪』
関『うん、いつでも待ってるね』

後から思うと「いつでも」って言い回しが嬉しいような、微妙に重いような奇妙な気持ちに^^;