アイドルライブ×体感型ゲーム「アイドルワンダーランド2012」開催!

http://idolwonderland.jp/index.html

つーわけでまたアプガちゃんで何やら決まったようですw
流石は敏腕チーフマネージャーのYMDさん

してイベント開催場所は


シアターGロッソ!

でボクと握手w
戦隊モノや仮面ライダーなどの所謂、特撮モノが好きな俺的にはこの会場ってだけで胸熱なんですけどw
一度は行ってみたいと思ってたんだけど流石にじっちゃん一人では行きにくいもんね^^;

ただイベント内容が一人ヲタには若干辛そうな感じなんだよね^^;
謎解きとかアトラクションとかやっぱりその辺りは何人かで集まった方が有利だろうし・・・。
当日、同じく一人ヲタで痛そうじゃない人に声を掛けて仲間になるって手もありますが・・・うーんw



あと問題なのは娘。コンとモロ被りしてる件('A`)
しかも娘。の方は同じ東京ドーム敷地内のJCBホールなんだよねw
何もないツアーの1回ならブッチしても問題はありませんが10/28は日程的にフクちゃんと工藤の生誕祭になる可能性大^^;
これはかなり悩み所なんだよねw

とりあえずチケ取ってどっちに行くか判断する事になりそうだけど今の押し度的にはアプガちゃんかなぁ・・・?w


てか娘。秋ツアー、中野、八王子、JCBと全部後からアプガちゃんと被って困ってるんですけどね^^;
いつになったら秋ツアー観に行けるのだろうかw