10/6モーニング娘。個別握手会

つーわけで、めでたくもなんともないですが今日でまた1つ歳をとりました('A`)

そんな悲しきじっちゃんの為にモーニング娘。さんが個別握手会を開催してくれるというので参加してきましたw

今回所持している券は自力で買った

第4部 石田亜佑美
第5部 鞘師里保
第6部 生田衣梨奈

そして大阪での評判がよかったという事で最低落札価格で入札したらそのまま落札してしまったw

第5部 佐藤優樹


の計4枚で勝負w

会場はビックサイト近くのTFTホール
ネタは『今日、自分誕生日なんですよー』の1ネタのみw

第4部 石田編

俺『今日、自分誕生日なんですよー』
石『おめでとうございます!』
俺『ありがとう、がんばってねー』
石『はい』

いつもの癖で時間見てるスタッフに言われる前に流れてしまう自分^^;
あゆみんのテンソンはやや高めといった感じかな?
まぁ特に推してるわけでもないのでこんなもんでしょうw

あと1ネタだと時間余るので次のネタも考えておく事にw

第5部 鞘師編

俺『今日、自分誕生日なんですよー』
鞘『おぉー!おめでとうございます!』
俺『また今度ソロイベントやってくださいねー』
鞘『はい、やりたいです!ありがとうございました!バイバイ』

あれ?りほりほってこんなにテンソン高くて握手対応良い子だったっけ?^^;
以前はもっと塩っぽい対応って印象があったのですがw
やっぱりエースとしての自覚?尊敬する愛理に習って?何にせよ良い意味で期待を裏切られましたw

ただ愛理の時にも度々言いますが人気の高い子が握手対応まで良くなると人気の無い子の付け入る隙がなくなるので程々にして欲しいかなとw

あとりほりほ列並んでる時に隣りの香音ちゃんの様子が見えたのですが


テンソン低っ!w


とりあえずがんばって!w>香音ちゃん


第5部 佐藤編

俺『今日、自分誕生日なんですよー』
佐『えっ、おめでとうございます』
俺『早く写真集出せるようにがんばってね!』
佐『えー・・・』

予想以上にテンソン低めw
いや俺だって本気でまーちゃんの写真集が欲しいわけではないのだがw
そんな本気で嫌がらなくてもw
わざわざオクで落としてこれは酷いwww


第6部 生田編

早く帰りたかったので早めに並んだら控え室から出てくるメンバーが見れて少し得した気分w
隣りのりほりほがスタンバイする様子も見れたのですが先頭のヲタに笑顔で手ふりで応対とか・・・再びりほりほの好印象対応に驚愕w

俺『今日、自分誕生日なんですよー』
生『ハッピーバースデーツーユー♪ハッピーバースデーツーユー♪』
俺『早く写真集だしてよー』
生『はい、早く出したいんですよねぇー!』
俺『期待してるねバイバイ』
生『バイバイ』

流石、えりぽんテンソンも高くて完璧でしたw
やっぱりこの子はヲタの好きなツボを心得てますなw

ちなみに握力は4人とも佐保ちゃんの半分以下でしたw


さて明日のアプガちゃんは同じネタでどうなる?
願わくばあずーに是非えりぽん越えを期待してますw