11/18アップアップガールズ(仮) 定期公演 第38回 第39回

つーわけで参加してきました。


会場はいつもの半蔵門ではなく渋谷のクラブハウス
絶対に迷うから渋谷界隈は嫌だったのですが渋谷駅を出た瞬間に案の定迷いましたw
それでもコピーしてきた地図を駆使してなんとか辿り着けましたけどね^^;だから渋谷とか止めてくれと何度も言ってるのにw

今回は定期公演終演後のおまけ握手会ではなく物販握手会という事で本来なら早めに行って握手券の確保をしておきたい所なのですが夜勤のお仕事が押して会場に着いたのは開場時間から少し経ったくらいだったかな?ちょっと迷ったし^^;

既に整理番号順に入場も始まってて俺の持ってたチケットの番号も過ぎていたのですがとりあえずグッズ売り場へ直行w
握手券はなんとか確保できましたが、あずーの写真が既に売り切れとかorz
ちなみに今回はループする気は全くなかったので握手券は各公演1枚の計3枚にしておきました。

して会場の中に入ったのですがステージのあるフロア内は既に満杯


代官山の悪夢再びw


もうこの段階で諦めてバーカウンター付近の壁際にある椅子に座って待機wあー椅子があるだけ代官山よりマシだわw


して1公演目開始、最初は音だけ聴いて我慢していたのですが久々の『チェリーとミルク』がきた時に我慢できなくなって周囲を徘徊w

PA席の真後ろが関係者席だったのですがその後ろの隙間から何とか見えるのを発見したのでそこで見る事にw
普段から推しジャンとか全力フリコピとかはしない人なので適度に休みつつ好きな曲『魅惑の〜』とか『サイリウム』あたりは適度に動く感じで最後まで観てましたね。


終演後は握手会、場所はステージのあるフロアと物販のあるフロアとの通路?並びは忘れたw

あずーには今回も貢物でご機嫌を取る作戦だったのですが

俺『マフラー持ってきたよー』
関『本当にぃ!』
関『見えてたよ、一番後ろにいたでしょ〜w』
俺『バレたw』

俺の返しが寒すぎるのがorz
だって推しメンからこんな事言われたの初めてなんだもんw
不覚にも一寸嬉しい^^;
これが所謂『出席確認』ってやつっすか?←多分違うw


てか大して暴れてもない普通のじっちゃんが見えてるとは考えようによっては下手なこと出来なくて恐いなw

あと見えてるなら少しくらいレスしてくれてもいいのに、ねぇ〜?w


後は小夏ちゃんに前日ガッタスで一緒だったらしい岡井さんの事を訊いてみたw

俺『岡井さんは遅刻しなかった?』
古『岡井さん?大丈夫でしたよ!』

珍しく遅刻しなかったのかw

本当かどうかは定かではないがw



ニ公演目も入場したら既にフロア内は満杯だったので一公演目と同じ場所に陣取りw

暫く待ってると

タワレコの社長さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

思いっきり私服な出で立ちなのですがプライベートでご出勤だったのでしょうか?w
社長さんは暫く自分の近くに居たのですが悪ノリしたヲタが『社長』コールとかしてて何だか居ずらそうだったのが可哀想だったな(´・ω・`)

して握手会、割と早めに並んだからなのか早さは中速くらい

先頭の小夏ちゃんにガッタスの話をふったら20秒くらい(体感)熱く語られた^^;
話を聞いてる途中にこりゃ絶対強引に剥がされるなと思ったのですが何故か剥がしとか一切なかったw
しかしあれだけ熱く話すんだからさぞかしガッタスは楽しいんだろなと
一部ではアプガちゃんにガッタス不要論も囁かれてますがなんだかんだ必要なんだろうと思ったなぁ


あずーには1回目で貢物にあまり触れてもらえず貢物のマフラーが不憫だったのでw改めてネタにしてみた

俺『マフラー、ピンクでよかった?』
関『うん、ピンクめっちゃ大スキー!』(親指立てながら)

あかんこれがめっちゃかわいいw




これで今回の収穫量は十分でしたw