11/20アイドル日本流〜おんな日舞〜

つーわけで平日なのにニ公演観てきましたw

場所は青山円形劇場、前にも言いましたが


青山円形劇場にハズレなしw


とりあえず会場に着いてグッズの写真を買おうと思ったのですが写真だけでなく8月?の平日にやってて行けなかった9期10期の女子落語とおんな日舞とダンス・ダンスのDVDも発売されていたので一番面白そうだった女子落語も衝動買いw結構痛い出費だった^^;

1公演目の席はEブロックの2列目、目の前にいたメンバーはほぼメシさんと田中さんでしたw
はて?メンバーの中に素人さんがいるぞ?と良く見ると小田さんでしたw
小田さんはいい意味でも悪い意味でもまだメンバーに馴染んでない感半端ないですねwてかアイドルらしいオーラが全く出てないのですが^^;

2公演目の席も同じくEブロックでメンバーの立ち位置変われ!変われ!と心の中で願ったのですがやっぱり目の前はメシさんでしたw


まぁざっくりとした内容は日舞の先生の話を聞きながら礼儀作法を習う的な感じなのですがステージ上は常に


まーちゃん無双状態w


先生の話なんて聞いちゃいねぇw
そしてそのまーちゃんに田中さんと工藤が釣られて一緒に大騒ぎ
それ見てメシさん笑いっ放しって状態、終いには日舞の先生が怒り出すのではないかと思う程の酷さでしたね('A`)

そんな中、9期の四人が真面目に取り組んでいたのが救いだったかな
こういう姿勢は大いに評価したいですね


しかし、毎回まーちゃんはこんな感じだとリーダーは大変だろうなw