12/7☆チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ発売記念行脚(仮)

つーわけで7日の行脚にも参加してきました。
場所はお台場にあるMEGA WEB、簡単に言えばトヨタの展示場
向かってる最中に強めの地震が発生して電車が暫く止まったのですがなんとか辿り着けました^^;


会場に着くと丁度1階のステージでリハーサルの最中だったので2階から眺めてましたが3曲目シークレットらしかった『バレバレI LOVE YOU』のイントロが流れてしまい『ネタバレしちゃったじゃーん』と座り込むメンバー達が可愛くて面白かったですw

それでも間違って流した音響さんを攻めずに『最後の曲お願いしますって言えばよかったですね、すいません』と謝る姿勢はなんだか好感持てて素敵でした。

リハーサルが終ってメンバーが捌けたのを確認してから1階に降りてステージ横の販売ブースでCDを2枚購入、握手券2枚と入場整理券1枚ゲット
別に前に行く気とか全くなかったのですが整理番号を確認すると


3番とかw


これは困った^^;のが最初の感想w
浜松行脚の時も1桁引いてそこは地元の方優先って事で丁寧に辞退させて頂いたのですが、今回は東京で地元とか関係ないし前二列は椅子もあったので遠慮なく最前列確保させて頂きましたw

それでも真ん中付近は恐いので端の方にしましたけどね^^;

今回のセトリは

・UPPER ROCK

・チョッパー☆チョッパー

トヨタの車のプレゼン

・バレバレI LOVE YOU

・サバイバルガールズ

久々の最前列だったのですがやっぱり景色が全然違いますねw
攻め曲系のダンスを間近で見ると改めて運動量の凄さが半端ないって判りますし、これで生歌でやってるとか


あんたらどんだけバケモノかとw


昨今、℃-uteのパフォーマンス力が凄い凄いと絶賛されていますけどアプガちゃん達も匹敵するくらいのものはあると思いますよ、いやマジで


あとチョッパーのコール&レスポンスの時にあずーに思いっきりマイクを向けられた気がしたのですが脳内補完にしておきましたw


車のプレゼンは森さん、綾乃さん、あずーがステージに残って車の説明、他の4人が車に試乗するって感じだったのですが


佐保ちゃんが車を破壊しないのかwktkでしたw


佐保ちゃん運転席に座ってハンドルをグリグリ廻してたからボーンとか取れたら神だったのに残念ながら車は無事でしたw
詳しい内容はコチラ↓w
http://www.barks.jp/news/?id=1000085312

最後は握手会
並びは新井→佐保→仙石→関根→森→佐藤→古川
イベントの途中から巻きも入っていたので握手会もやや高速気味^^;

佐保ちゃんにはやはりこのネタw

俺『車、絶対壊すと思ったんだけどなぁw』

佐『壊さないですよ、だって車は頑丈だもん!』

頑丈とかそういう問題なのかw

俺『やっぴー』

関『やっぴー、マイク向けたのわかった?』

またこの娘は嬉しい事を言ってくれるじゃありませんか(´;ω;`)
でも最前列に行って下手な事できんのもわかったw