12/17音霊番外編 聖夜までの7日間

つーわけで参加してきました。

場所は横浜赤レンガ倉庫1番館3Fのホール
物販開始が17時くらいに現地に到着したのですが周りはカップルとか家族連ればかりで非情に居辛い雰囲気w

流石に平日って事で物販開始直後はヲタも少なめ、ちなみに俺はシフトで仕事休みにしておきましたw

握手券はグッズ購入1000円毎のいつもの方式、一度の会計で2枚までっていうのも定番化しつつありますね。
俺は1回の握手会で2枚までと制限かけてるので問題ないですがw

グッズは今回から発売の写真の他に六本木決戦で余ったグッズも併せて販売中でコレ写アタリの森さんの分がまだ出てないようでコレ写も大量に販売されてましたw
六本木で買わなかったカレンダーを買うかどうか迷ったのですが結局今回からの写真だけ購入して握手券2枚ゲット

開場時間になってホール内へ入ったのですが小振りですがなかなかオサレで綺麗な作りのホールでした、音響も凄く良さ気な感じ

今回の席は4列目の11番、中央ブロックのやや左サイド
フリーな時はいつも右サイドに行くので左サイドは若干違和感ありw

セトリは

赤鼻のトナカイ
イチバンガールズ!
MC
リスペクトーキヨー
You're the best
バレバレI LOVE YOU
End Of The Season
MC
UPPER ROCK
サバイバルガールズ
アッパーカット!
MC
チョッパー☆チョッパー
お願い魅惑のターゲット
アンコール
MC
ストレラ〜Straight Up〜
サイリウム

左サイド、あず来ねぇ(´・ω・`)
てか目の前ほとんど森さんなんですがw
そりゃ左サイドに緑ヲタ固まるわw

ん?緑で左サイド?


トラウマか!w


やっぱりオレンジは右サイドに行ってナンボってのがよくわかりましたw
しかしUPPER ROCKから魅惑までの流れとか完全にフリコピ厨を殺しにかかってるでしょこれw
俺の隣りのフリコピ厨のじっちゃん死にそうになってたもんなw

あと個人的にリスペクトーキョーの一連のフリが恥ずくて対応したくないんですけど^^;やっぴーすら恥ずくて無理矢理やってるのに・・・オレンジ担当としてかなり悩んでます(´・ω・`)


最後は握手会だったのですが笑える程高速でしたw
みんな警戒して全然列に並ばないもんだからスタッフだけが焦ってる感じなんですが^^;
そんな感じだったので、あずーと一往復くらいして後は握手だけで流された感じでしたw