12/23真野 Friends Party vol.6 〜Mano Christmas world〜

つーわけで真野ちゃんのFCイベントに昼だけ参加してきました〜

場所は横浜BLITZ、席は2階のR列あの2階の両サイドに配置されてる席で一度は座ってみたかったのでラッキーでしたw

しかしアプガちゃんの3rdライブが決まって改めてフロア全体を見てみると、やっぱし広いねぇ^^;

司会進行はトナカイのコスプレをしたアラケン氏とさわやか五郎氏
真野ちゃんを呼び込む少し前くらいから2階のエスタシオンの人達がざわざわしてたのでこれは2階降臨クルーとか思ってたら

2階からサンタコスの真野ちゃん登場w

サイン入り?のカラーボールを投下しながら2階を横断したのですがR列は完全に干されましたw

内容は歌ありゲームありのがっつり1時間半で中身の濃さは流石の真野ちゃん界隈ってところでしょうかね

前日の℃-uteは1時間弱だったらしいのですが^^;まぁQTランドは回を重ねる度に手抜になったから仕方ないよなぁw

イベントの後はロビーで握手会
2階のR列からだったので順番はすぐにまわってきましたw

あれ?真野ちゃんの握手ってこんな緩かったっけ?^^;

最近、佐保ちゃんの豪腕握手に慣れてしまってるせいもあるのでしょうがw
それが第一印象でした^^;

前の人達が全く粘らず、がっつかずだったので自分も全くがっつけず^^;

俺『よいお年を〜』

真『はい、よいお年を〜』

まぁ僕アズフレだからこんなもんですわw