今年もあと残り僅かな件w

つーわけで今夜のお勤めで今年の業務も終わり!ひゃっほーい♪( ´θ`)ノ


残り後僅かなのにアプガちゃんの現場がまだまだある件^^;

12/28 お台場 魁!音楽番付
12/29 代官山 申し訳ナイト
12/29 半蔵門 定期公演×3
12/30 新宿 韓国本発刊イベント


いくらなんでも働かせ過ぎだろ(´・ω・`)


俺?俺は半蔵門だけです(キリッ

お台場は夜勤明けで行けば十分に間に合いますがこの寒い中何時間も外で放置されたら恐らく死にますw
代官山は出番が早朝5時wまずその時間に代官山に行く手段がないw
前の晩からとか酔狂な事もできんw
新宿は整理券取りに行くのが面倒だし会場がタワレコの7階なんでまともに見える気がしない('A`)

つーわけでしっかり半蔵門で年末のご挨拶ができればいいなと思ってますw