謹賀新年

つーわけで

あけましてやっぴー/(^o^)\

とりあえず今年は関根梓激単推しで行きたいと思います。

ただハロプロに全く行かないってわけではないのでf(^_^;
娘。春ツアーもちょこちょこ参加するつもりですし、田中さんの卒紺も参加するつもりです。

つーわけで1月の予定

2日 渋谷@アイドル横丁
3日 お台場@アイドル初詣
6日 中野@ハロコン昼&夜
13日 半蔵門@アプガ定期公演×3
14日 赤羽橋@真野ちゃんチェキ
27日 名古屋@アイドルスタイル

新年早々対バン現場がいっぱいですがw
6日のハロコンは自枠で夜だけ参加のつもりでしたが昼にアプガちゃんが召集されちゃったので急遽自由市場でチケ確保w
本人達も恐らくあまり乗り気ではないと思われますが^^;
俺もプロレス大好きですから新日本に参戦した大仁田を見る感じでw
彼女達の生き様を見届けたいと思いますw



してとりあえず今年の目標は

無理しないヲタ活動w

あずーに認知してもらって毎回握手会の反応が楽しみで多少の無理をしてでも現場に行くって流れになると思いますが

そういうのは女子プヲタ時代に懲りました(´・ω・`)
本当にそれやっちゃうと資金とか精神力の消耗が半端ないですからね^^:
当時、給料とか貰った1週間とかで無くなっちゃうしその補填でキャッシングとかガンガンやって火の車になってましたから・・・あの苦しみはもう嫌ですw

あと勝手な思い込みかもしれないけど、あずーにはあんまりガツガツいかないほうが良いような気がするんだよなぁ
握手会でループしても2回目以降は明らかに反応が鈍くなるし^^;(俺だけかもしれんけどw)
なので適度に間隔空けるのが良いと勝手に思ってるのでアプガの現場に全部行くっていうのはやらない方向ですw

まぁそういうのは資金も体力もある若い人達にお任せしますわ^^;
現場に全部行っておまいつ認定されて2ちゃんで変なあだ名付けられるのも嫌だしねw


とりあえず無名の中ヲタ目指しますw強は無理なんで^^;